青い、雲をつかむような。

身の回りのこと、自分のこと、考えたこと。それは、まるで雲のように。

名前

文章を書くことについて考えていたから、今なら何でも書けそうな気がするんだよね。

 

調子良いから何かブログに書こうかなぁなんて考えながら帰宅していたのですよ。

 

 

自分が書きたい文章のこととか。

恐怖や死についてとか。

旅行をすることについてとか。

缶コーヒーの特別性とか。

(追記)嫉妬についてもいつか書きたいものです……。

 

 

でもね、そんな場合じゃなくなってしまいまして。

私は今男の子に名前で呼ばれてきゅんきゅんして嬉しくって仕方なくて、そんなことを書いてる場合じゃないんです。嬉しいんです。

名前で呼ばれて嬉しいとか、私もうその人のこと好きなんじゃない?とか思ってしまう。

私のことを名前(+ちゃん)呼びしてくる人なんて沢山いるのに、その人にそれで呼ばれただけでこんなに嬉しいなんて。こんなに嬉しいなんて!!!

改めて、名前って大事なんだなぁと思いました。

これからは、私も名前で呼ぶことを大切にしていきたいなって思います。まあ、元から他の人と比べると話している相手の名前を連呼する方なんですけどね。

 

次こそはちゃんと書きます(笑)